top of page

にぎやかな女子会に参加して


夫の校友会の女性だけの集まりに参加しました。大学の卒業生や家族の集まりです。人生の先輩や若い方々のお話を楽しく聞きながらランチを楽しみました。 笑いが止まらない楽しいお話で盛り上がり、証拠写真まで楽しかった。

シェラトン都ホテル東京は目黒からシャトルバスでホテルのエントランスまでお迎えがあります。

向かった先は中華レストラン。

前菜とスープ

メインディッシュは4種類から選びます。

有名な麻婆豆腐とライス。

デザートをいただいて、お茶はサービスでいただけます。

帰りもシャトルバスで。車は3色あるそうです。赤とグリーンとブルーだそうです。

アイボーさんはお留守番チームでランチはのり弁です。写真を撮るためにほうれん草入れたでしょう?とバレました(笑) 楽しい一日でした。

閲覧数:24回0件のコメント
bottom of page