top of page

ウエスティンホテルで朝食を


今朝はウォーキングの後シャワーを浴びてから、ウエスティンホテルで朝食の

バイキングをいただきました。優雅に一人で(笑)

ウエスティンホテル

席からの眺めもよくうれしくなります。

ウエスティンホテル 朝食バイキング

一皿目はしぼりたてフレッシュジュースとヨーグルトとパン。

ウエスティンホテル 朝食バイキング

二皿目はオムレツの中身は自分で選んでその場で焼いてもらいます。ポテトとソーセージと温野菜を盛り合わせて。

ウエスティンホテル 朝食バイキング

三皿目はセイロで蒸してあるシューマイと海老蒸しギョーザと中華麺。トッピングは色々なキノコとチャーシューとモヤシをチョイスしました。

ウエスティンホテル 朝食バイキング

最後はフルーツとコーヒーをお代わりして、ボーっとお庭を眺めつつのんびりと過ごしました。

ウエスティンホテル ロビーの花

ロビーはいつも素敵な花でお迎えしてくれます。

ウエスティンホテル ロビー

ロビーでしばらくのんびりとして、日曜日の素敵なスタートはウエスティンホテルで過ごしました。ランチはパスしなければ。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page