top of page

60歳からの楽しみ方


60歳からの楽しみ方

写真が暗くてよくわからない(笑)暗くてちょうどよいのかも。 現在63歳、親の介護も終わり、これから自立したひとりを楽しむ暮らしも提案していきたいと思っています。

おしゃれも楽しみ、健康に気を付け、仕事もそれなりに充実させ暮らしていくことができれば幸せですね。 そのためには本をよく読み、家をきれいにして、料理を作り、自分ひとり場所を作ることが大切だと思います。

自分のために花を買う

二人暮らしの今、いつか訪れるひとり暮らしに向かって、ひとりを楽しむ暮らし方を徐々に考えていきたいと思います。 まずは花を買う習慣から始めたいな。

花を飾ったらキャンドルに火を灯してワインをゆっくりいただいて、音楽を聴きながら食事を楽しみたい。

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page