top of page

時には洋風スタイルの朝食で


ロイヤルクラウンダービーで朝食

簡単な朝食のセッティングですが、紅茶は張り切りました(笑)

エリザベス女王御用達のヒギンスの紅茶。デュークストリートという名のついたミルクティー用の紅茶。21gで1080円というちょっと高価な紅茶です。 朝のミルクティーは私の好みでもあります。

朝食は伝統的な和食が好きですが、時々はこんなスタイルも新鮮です。

料理はハムエッグにミネラルたっぷりのアラエラシーソルトをかけていただきます。付け合わせの野菜はポテトのバター炒め、ローズマリー風味です。

パンにはバターが好きなので、バターとジャムを用意しました。

食後はのんびりと音楽を聴いてティータイムといきたいですね。 ケーキ皿とティーカップはロイヤルクラウンダービーです。

とても優雅なひと時でした。

閲覧数:67回0件のコメント
bottom of page