top of page

恵比寿ガーデンプレイスタワー トップオブ恵比寿


兄のお誕生日に合わせておいしいお酒を買いました。そのお酒にいつも行っているお寿司屋さんでつまみの盛り合わせを作ってもらいました。

恵比寿ガーデンプレイスタワー トップオブ恵比寿

作っていただいている間に観光も(笑)38階には展望台もあります。

恵比寿ガーデンプレイスタワー トップオブ恵比寿

東京タワーも眺められて日が沈めば、夜景がとてもきれいです。

恵比寿ガーデンプレイスタワー トップオブ恵比寿

好みの魚をきれいに盛り付けてもらいました。さっ!早く帰ろう。

鶴齢

ある方のfacebookで青木酒造300年記念の写真をみていたら、私も飲みたくなって、兄の誕生日のお祝いと、私のご褒美(なんの?)として鶴齢さんがやってきました。 鍋島焼の器に盛ったのは赤貝、シンコ、ノドグロ、アジ、子持ち昆布、白いかです。 お刺身もおいしいけれど、日本酒もおいしかった。 ご馳走さまです。

閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page