top of page

Japan Teddy Bear Festival 2018


3月17日・18日に開催されていたテディベアフェスティバルに行ってきました。場所は恵比寿ガーデンプレイスにあるガーデンホールです。前回は最終日の閉館近くに行ったので、くまちゃんがほとんどお嫁に行ってしまいました。なので今回は少し早めに(笑) 今日ご紹介するテディベア作家は渡邊順さんです。以前青山にあるインテリアショップMa By So Shi Teさんで扱っていたクマのパスケースがとってもかわいかったので母にプレゼントしたのがきっかけです。

丁寧に作られたケースは母のお気に入りになり、今は母と一緒に天国で暮らしています。 愛情のこもったそのクマちゃんのお顔がなんとも愛らしくてすっかりファンになりました。

今年はお友達へのプレゼントに小さいクマちゃんに出会いたくてガーデンホールに足を運びました。

順さんご本人も、とてもかわいらしくてfacebookでも仲良くしていただいております。

渡邊順 テディベア作家

会場では椅子に座っていたクマちゃん。やさしく微笑みかけてご挨拶してくれたんですよ。この子に決めます!! ほら!こんなに可愛いの。首と手足が動くのですよ。手のひらに乗るちっちゃい子なのです。

我が家には

母のお供をしたパスケースのクマちゃんが私に小さい子供を授けてくれました。天国から舞い降りてきたクマちゃんがいます。

小さいでしょう。

我が家の小さいクマちゃんがすごく喜んで一日お兄ちゃんと一緒に遊んでおりました。 その後、お兄ちゃんはお友達のおうちに行きました。お友達にたくさんの幸せが届きますように。

渡邊順 テディベア作家

小さいものを丁寧に作って、そして愛らしく。渡邊順さんのテディベアには祈りがこもっています。しかし。。。かわいい♡

渡邊順さんのブログはこちらから。

閲覧数:19回0件のコメント
bottom of page